2010年8月2日月曜日

人物写真(美女)の撮り方8

















ブラジル女性の1対1の迫力は物凄いで、負けたらあかん。撮る方

もカッコつけとかな、この国で一番人気のブランドはアルマーニや、

 アルマジロと違うで、この国には普通におるけどな。そのアルマ

ーニのスーツにブルガ リの時計ぐらいの身だしなみは持っといた

方がええ。ワールドカップの日本代表かて全身ダンヒルでキメとっ

しな。イタリアのD&Gやグッチはブラジルでも 女性に大人気や。

なんで写真を撮るのに 高級ブランドの服が必要なんか?こっちの

 第一印象は彼女達の最初に目に映る服装やで。

「女はちゃんと見とる」

ブラジルは建国以来の好景気で。この国のスーパーモデルの活躍

も影響してか、「今」まさに世界のブランドが集まり始めてるんや。

日本からは撤退し始めてるけどな。写真をただ撮るだけやったら

シャッター押したらええだけやけど、それでは口説かれへん。

地球の裏側まで来て美女との体験なしで帰ったらディズニーランドで

ミッキーに会わんと帰るのと同じやで・・・ちょっとちがうかな!?


「頭で回って」できるわけないです!

当たり前 の返事が返ってくるけど、その前に頭で回 るフリだけは

してくれる。「乗りツッコミ」が普通にできるんや。撮る側の余裕が

成立させる会話もあるで。

0 件のコメント:

コメントを投稿