2010年7月22日木曜日

人物写真(美女)の撮り方7

普通に書いてみました。

2010年7月15日木曜日

人物写真(美女)の撮り方6


フラッシュが苦手な子にはフラッシユなしで撮ってや!

そやないと3枚目はないで~。



ほんとにじっとしているので面白い顔して近づき

指で腰をつつきましょう。気分が輪ゴムで、「失礼」 和むで。

2010年7月9日金曜日

人物写真(美女)の撮り方5





下記の言葉が重要や。





ファインダーを覗いた瞬間、驚くように褒めなあかん。ブラジル人の男は褒め

言葉しか口にせえへん。Lindaは美しいの最上級や。ただしポル語のLi の

発音なので日本語のRi の発音でうまく通じへん。発音が苦手な方は

muito bonita ムイントボニータ(めちゃ可愛い)と言いった方が簡単やな。

女の写真を撮ってる人やったら女の扱いは上手やろ、そこは自分のタイミング

で使って。

2010年7月8日木曜日

人物写真(美女)の撮り方4
















どうして?聞き返されたら、もう一度褒める。日本女性は褒めると、そう思っていても

「そんなことない」て言うけど

ブラジル女性は笑顔で素直に受け入れる。女は男に褒められることが当たり前や

と思ってるさかい、褒めたらそのノリで自然にセクシーに振舞ってくれる。 

男も女を気分良くさせてなんぼやと思ってる。つくづく男と女が仲が良い国なんやと感じる。

そんなんやさかい写真撮るのかて、話しかけてからやったら誰も断らへん。

マジで1日50人以上も軽いし、肌の色の違う美女でカメラテストも余裕や。

ブログやったら3日でオリジナル写真の美女で溢れたブログができてしまうで。

2010年7月7日水曜日

人物写真(美女)の撮り方3















美人時計のような写真を撮るんやったらこんな感じで声を掛けたら

誰も断らへん。なんでかは明日や!

2010年7月2日金曜日

人物写真(美女)の撮り方2

100%日本人の顔やさかいウケる。ここはデーブ・スペクター氏の

ギャグレベルでかまへん。そこでもう一回ボケる。


最後は自分でつっこむ。


最後は好奇心で、かまへん。なんでか言うたら、べっぴんさん(美人)やから

好奇心がでて撮りたなったことが、それで相手に伝わるさかい。